開業支援

Dione7号店が兵庫県尼崎市に上陸です!!

兵庫県尼崎市 ハイパースキン脱毛を導入

兵庫県尼崎市エリアに
Dione ~天空の女神~
7号店としてオープンしました。



脱毛サロンDione尼崎店 積美和先生

オーナーの積 美和先生とは6月25日「開業実現!安心のブランド戦略」の資料と
「ハイパースキンKAREN」リアルな成功事例集をこっそりとパッケージにした資料を送らせて頂いたことから始まり、
7月10日の日曜日には早速、Dione新大阪店Premiumを見学され「ご自分がハイパースキンKARENを導入した時のイメージ」が積先生にしっかりと伝わったのか「とんとん拍子♪」で導入に向けてのお手伝いが始まりました。

積先生はご自宅で外面だけの美しさだけではなく、内面や精神面からも美を追求しつづけるホリスティックなサロンをされており、植物の力で人間本来が持っている自然治癒力を高め、身体や肌のトラブルを改善する植物療法「フィトテラピー」やアロマフェイシャル・ボディケアなど豊富なメニュー実践している本格派のサロン様です。

ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ尼崎店

Dioneも大阪には4店舗ありますが兵庫県エリアは初。

そして来年2月まで「ラジオ関西558」で「痛?い脱毛はイヤ!と言う女性に大人気!

Dioneのハイパースキン脱毛♪」のCMが流れています。

尼崎エリアは「ラジオ関西」のリスナーさんが多いので一番の援護射撃になるかもわかりませんね。 是非、安全・安心・痛くない・そして子供脱毛まで可能なハイパースキン脱毛を尼崎市や、伊丹市の皆様に広げていって下さいませ。

これからもDione本部として加盟サロンの皆様にお役に立てるようバックアップしてまいりますので頑張っていきましょう!

ありがとうございました♪

サロン情報

サロン名Dione尼崎店
オフィシャルサイト ハイパースキン脱毛専門サロン Dione
所在地兵庫県尼崎市武庫之荘5-23-23
電話090-3728-1291
営業時間10:00~20:00【完全予約制】最終受付18時
定休日不定休
駐車場2台

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報