その他 (メディア情報など)

福岡脱毛セミナーとGOLFの試合

脱毛セミナー

毎月第2水曜日に株式会社カンナで行われる「脱毛セミナー」に参加してきました。

脱毛セミナー エステサロンオーナー参加者

今回はDione広島並木通り店 田部社長、野本マネージャー、新人を含むスタッフさん。

そして福岡県から二組のKAREN導入を検討されているサロン様や、すでにKARENを導入されているサロン様など20名が集まり鉄穴社長のスーパートーク♪をしっかりと勉強されました。

今の脱毛はスキンケアの一環になりつつある時代です。
その時代に今生えている毛をいかに処理しようとしているのか? 抜いたり、焼いたりをしようとしている事が間違った考えで、これは
「医師免許を持った人」しかできない事に法律ではなっており、
つまりは「エステではできない」行為です。

毛周期すら正しく認識していないサロンも多く、正しい脱毛の知識があれば今生えている体毛(ムダ毛)は何もしなくても「自然脱毛」する訳でコレが最大のポイントなんです。
ハイパースキン脱毛の理論をしっかりお勉強された皆様お疲れ様でした♪
しっかり現場でお客様にお伝えして下さいね。
そして翌日は・・・今年3回目のGOLF(汗!

鉄穴社長

6月に鉄穴社長とやったきりでしたが、5月20日以降休日のない僕をみかねて鉄穴社長から「試合会場のお知らせ♪」なんてタイトルでメールが届き、受けて立つ事に。。。
GOLFはレクレーション感覚で楽しむ僕ですが、鉄穴社長とはいつも超真剣モード!
2連勝の後3連敗中ですが今回も2打差で負けました(涙!
ですが、志摩シーサイドカンツリークラブ。 グアムのマンギラオCCを思い出すロケーションで最高!
フェアーウェイど真ん中でもスプリンクラーが回っており水鉄砲攻撃を避けてのセカンドショットなど楽しませていただきました。

脱毛セミナーとゴルフ

鉄穴社長、田部社長、フューテック樫本部長、また行きましょうね♪
お疲れ様でした。

株式会社カンナ 鉄穴社長

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報