脱毛機販売・ 導入カテゴリー

姫路市駅前ライト・イヤー様がハイパースキンKARENを導入されました!

8月29日に開催しました【脱毛シークレットセミナー】に「近日、出店予定のエステサロンで脱毛機の導入を検討しています」とセミナーの1週間前にオーナーの松海敦子先生からメッセージを頂きご参加頂きました。
当日は東京から店舗内装の事業をされているY社長、河内長野市からは25歳の素敵な女性も脱毛サロン開業を希望されDione新大阪店Premiumの見学も皆様にして頂き成功イメージがリアルに伝わった事でしょう。
開業の時期はそれぞれ違いますが参加頂いた皆様全員からGOサインを頂きそれぞれ開業準備突入です。

JR姫路駅南口 JAL日航姫路

その中で、今回ハイパースキンKARENを導入頂いたライト・イヤー様はJR姫路駅南口にあるJAL日航姫路の南側に位置する駅前のとってもオシャレなサロンです。
店内に一歩足を踏み入れると太陽のような暖かさと優しさに包まれるような白と淡いオレンジのコントラストがゲストを迎えてくれます。

姫路 ライトイヤー様 店舗写真

Total Beauty Salon LIGHT YEARのメニューはヘアーメニューはもちろんの事、 髪を傷めることなく”髪が蘇る”癒しのハーブカラー「和漢彩染」や、東洋医学に基づいた頭皮マッサージ”テートポー”これは疲れ気味の僕を見て松海先生が「岡井さんやっていきなさい♪」とおっしゃって下さり、チーフエステティシャンのSAORIさんにやっていただきました!

松海先生

「手当て♪」の温もりとSAORIさんのハンドパワーで施術後は超スッキリ!  また、松海先生には「もっと男前にならなきゃ^^」とカットまでして頂きありがとうございました。
ライト・イヤーのコンセプトは、来店される全てのお客様に対し感性溢れるデザイナーであり、確かな技術・安心の料金・おもてなしの心で「来てよかった!」「友達にも教えたい!」の思いをスタッフ全員が共有し日々頑張っています。
松海先生からメッセージを頂いております

ハイパースキン脱毛 体験 感想

とっても可愛い”愛・思いやり・優しさ”に溢れた松海先生だからこそ、その思いが実践できあの素晴らしいスタッフさん全員の笑顔なんでしょうね。 納得です!
導入講習も超真剣モード。 顔脱毛の講習には松海先生自らモデルとなりスタッフ全員で松海先生をピカピカにさせていただきました。

ハイパースキン脱毛 脱毛講習

どうぞ安心・安全・痛くない「子供脱毛」まで可能なハイパースキン脱毛をライト・イヤー様でもどんどん広げて行って下さい♪
本日はありがとうございました。

脱毛サロン 姫路 スタッフの皆さん

サロン情報

サロン名LIGHT YEAR
オフィシャルサイト http://www.salon-lightyear.com/
オーナー 松海敦子先生
所在地 兵庫県姫路市豊沢町156
姫路アドバンスビル1F
電話079-222-9977
営業時間平日   10:00~19:00
土日祝   9:00~17:00
定休日毎週火曜日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報