脱毛機販売・ 導入カテゴリー

静岡県静岡市にハイパースキンカレン上陸です!

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。
今回導入頂いたのは、静岡県静岡市にあります「リラクゼーション&エステ mano mano」様で、 (株)AFCグループのサロン事業部として活躍されているサロン様です。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 静岡県静岡市|リラクゼーション&エステmano mano様

(株)AFCグループは「けんこうTV」と言うTV局を運営されており、全国のお客様に健康と美容をお届けする為の健康食品・化粧品などの通信販売や、「健康食品のAFCもりや」「自然派食品のAFC正直村」などの自社ブランドを全国の百貨店でお求め頂けるようにと、様々な展開をされています。
また、地域・社会に密着した未来創造への貢献と言う理念をお持ちで、託児園「はろーはうす」・生涯学習「はろー学園」の運営など、多角的な運営をされている会社です。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 静岡県静岡市|リラクゼーション&エステmano mano様

最初のご縁は、昨年福地先生から《ハイパースキンカレン脱毛機》の資料のご請求を頂いたことが始まりでした。
お電話にて詳しくお話させて頂いたのは、すっかり冬の気配も濃くなった12月のことです。
冬になると脱毛への関心が薄れるサロン様もいらっしゃる中、福地先生からは次々と意欲的に質問して頂き「以前 脱毛専門店に勤めていたスタッフがいるから、一緒に体験してみたい」と12月10日にデモストレーションに伺うことになりました。
当日は 福地先生とスタッフの小野木さん、お二人でご体験と説明を聞いて頂きました。
色々な方面から皆様の生活をサポートされている企業の中のサロン様ですが、全てにおいて共通しているのが「安心・安全」を最重視されていらっしゃると言う事だと思います。
その「安心・安全」と言えば《ハイパースキンカレン》が最も得意とするところです!
実際に体験して頂くと「本当に痛くないし肌も傷まないし、熱さも感じないのね」と気に入って頂き、その後の効果を見て前向きにご検討頂くことになりました。
それからしばらくお忙しい日々が続いていらっしゃったようで、今年の6月に入って「もう一度詳しいお話を聞きたいし、質問したい事もあるのでまた来てもらえますか?」とご連絡を頂き、再度6月15日にお伺い致しました。
二度目に訪問させて頂いた時には《ハイパースキンカレン》に対し 前以上の好印象をもって下さっていたようで、確認のためのご質問が大半を締め
「あとは本社決済を待たないといけないから、それまでもう少し待ってね」
と言うお返事を頂きました。
その後福地先生から導入決定のお知らせを頂き、8月31日に導入講習に伺う運びとなりました。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 静岡県静岡市|リラクゼーション&エステmano mano様

当日急なご予約が入ったとのことで「お客様のお隣じゃ・・・ね(笑)」と、急遽TV局の入っているビルの会議室で導入講習をさせて頂くことに。
こんな時、たくさん事業展開されていると利点も多いですね!
今度は福地先生をはじめ、小野木さん・堀池さん・伏見さんと言うスタッフの方々も加わり、改めてハイパースキン理論などについてしっかりご理解頂くために時間を頂きました。

以前、ニードル脱毛の施術経験をお持ちのスタッフの方からは
「私たちが施術していた頃は、痛みが無いとか熱さをガマンしなくて良いとか そんな事考えられなかったわ!」
「こんなに優しくて きちんと効果が出る脱毛ができる時代がきたのね~♪」

と経験者ならではの感想を聞かせて頂いて、《ハイパースキンカレン脱毛機》 をお届けできたことを嬉しく思いました。
今までキレイになりたいと思いながらも、痛くて脱毛を諦めてしまった方・熱さに耐えられず途中でやめてしまった方。
そんなお客様に、これからはmano mano様がハイパースキンカレンで「安心・安全の癒やし脱毛」をご提供させて頂きます。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 静岡県静岡市|リラクゼーション&エステmano mano様

サロン情報

サロン名リラクゼーション&エステ mano mano
オーナー 福地 千佳
所在地静岡県静岡市駿河区曲金2-5-38
けんこうTVビル アムスレジデンス601
電話054-288-2666
営業時間AM10:00~PM9:00(受付PM7時まで)
※土曜日 AM10:00~PM7:00(受付PM5時まで)
定休日日曜・祝日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報