その他 (メディア情報など)

日本列島弾丸出張~長野→鹿児島そして青森へ ハイパースキンKAREN体験デモツアーに 行ってきました

なんでこんな強行スケジュールになったのか?
自分でもよくわかりませんが・・・
全国各地からハイパースキン脱毛に興味をお持ち頂き、「体験デモを受けてみたい!」とお声をかけていただく事は「安心・安全・痛くない」ハイパースキン脱毛が全国に広がるという事なので気合と根性を入れ4700Kmを陸と空からやっつけちゃいました♪

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 長野県駒ヶ根市|ヒーリングハウスaie様

まずは8月1日月曜日 長野県伊那市にある「美と健康」をテーマに癒しのエステ&ネイルをされているサロン様へ。
高速道路も空いており早めに着いたおかげで「みはらしの湯」でしばし休息。露天風呂から見える南アルプスの山々に囲まれた素晴らしい景観が広がります。
長野県には先日隣町の駒ヶ根市にありますヒーリングハウスaie様に導入頂き、早くも予約がいっぱいで喜んで頂いておりますが伊那市でも是非ハイパースキン脱毛を広げて下さいませ。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 鹿児島県|ミーナメリッサ様

そして2日・3日 鹿児島空港からレンタカーを借りて、まずは鹿児島県鹿屋市かのやしにあるミーナメリッサ様へ。
リンパ・アロママッサージとフェイシャルを得意とされているサロン様ですが、この日はご自宅に招かれての体験デモとなりました。
「鹿児島にキムタクがいた!!」って思うほどそっくりなご主人も一緒にお話しを聞いて下さり、8月23日の納品という決断の早さ。
鹿屋市周辺には脱毛サロンもなくこれからがとても楽しみなエリアです。
23日に導入研修を兼ねてお伺いいたしますので楽しみにお待ち下さいませ♪
そして夜の7時には姶良市あいらしのサロン様へ向う為、桜島を見ながら東九州道をぐるっと半周。
ニードル施術も行っておられるプロフェッショナルの先生ですが、やはり「痛みもなく安全」に脱毛できるKARENに興味をお持ち頂いての体験デモでした。
集客広告のノウハウなどしっかりとお手伝いをいたしますのでどうぞ新しいビジネスチャンスを手に入れて下さいませ♪

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン

そして夜には初めての鹿児島の街を探検^^
こじんまりとした小料理屋さんで黒豚とナスのみそ和え・手作りさつま揚げをいただきました。
ママさんとっても美味しかったです!ご馳走様でした♪
夏祭りの飾り付けもそれぞれの風土があって勉強になりました。
翌日には大阪に戻るものの4日・5日は青森県三沢市へ。。。

1週間に6回も飛行機に乗るのは僕の新記録。羽田空港からトランジットする際、濃霧の為、着陸できない可能性がありその場合は青森空港へ降りるとの機内アナウンスでしたが、無事に三沢空港に着陸。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン

お伺いしたサロン様はフェイシャルやリンパマッサージそして耳ツボダイエットや、ゲルマ温浴をメニューにされ平成18年にオープンされました。

青森県青森市|JUNO様

青森県には青森市にあるJUNO様いち早くハイパースキン脱毛を導入され広告を打てばひと月に100名は来店されるすごいサロン様ですが三沢市にはまだ導入サロンがありません。こちらもこれからが楽しみなエリアです。

夜には鹿児島の街に続き三沢の街も探検^^
繁華街はこじんまりとしており大阪で暮らす僕には少し寂しい感じです。
そして8月18日には三沢市淋代海岸を飛び立ち、人類初の太平洋無着陸横断飛行に成功した「ミス・ビードル号」の80周年を記念するイベントが行われます。

航空機の歴史も「ムダ毛を予防」する「ハイパースキン理論」の歴史もこれから語り継がれ偉大な歴史を築く日もそう遠くはないんだろうな。。。と感じた「日本列島弾丸出張」のフィナーレでした。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報