脱毛機販売・ 導入カテゴリー

千葉県市川市にハイパースキンカレン初上陸です

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン Mamy Smile(マミースマイル)

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。
梅雨明けと共に 更に暑さが厳しくなった関東ですが、そんな暑さを吹き飛ばすかのような元気いっぱいのサロン様にハイパースキンカレン導入のお手伝いをさせて頂きました。
今回 導入頂いたのは、エステをはじめ抜群のセンスが光るネイルなどで お客さまが美しく輝くお手伝いをされている 千葉県市川市のMamy Smile(マミースマイル)様です。
マミースマイル様とは お電話にてご案内させて頂いた時からのご縁で、連日お客さまのご予約が一杯! 忙しくされている中の貴重な時間を割いて丁寧に話を聞いて下さり、資料を送らせて頂いたのが始まりでした。

その後 いろいろお話させて頂く内に 先生ご自身 レーザー脱毛をされた経験があり 「痛くて本当に大変だった!!」とか
「脱毛は興味のあるお客さまが多いから スタッフも脱毛機があると良いねって言っている」
「でも トラブルが心配で、私達にはハードル高いかな?」などなど 本音を聞かせて頂くように。。

『痛くない』『トラブルの心配がない』と言えば 《ハイパースキンカレン》の出番です! そこに興味をもって頂き、2月18日にデモストレーションに伺うことになりました。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン Mamy Smile(マミースマイル)

当日は筈谷先生をはじめ、井村店長・スタッフの方と4名で出迎えて下さいました。
説明に入ろうとすると 先に井村店長から
「従来の脱毛法と ハイパースキン法の違いは?」
「従来の脱毛機と比べて 効果の方は?」
「どうして子供でも安心して脱毛できるの?」
と 次々に質問が。。

お客さまに自信をもって施術できる物なのかどうか しっかり見極めようとする真剣さがひしひしと伝わり、冬にも関わらず 汗を浮かべながらの説明になりました。

ハイパースキン理論もきちんと掌握され、熱くも痛くもないことに驚かれたあとは「 ここも試してみたい」「私も?」と、スタッフ同士で楽しそうに 思い思いの箇所を試されました。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン Mamy Smile(マミースマイル)

後日「実際に導入されているサロン様のお話を 直に聞きたい」と希望され、ご紹介させて頂いたのは 埼玉県越谷市のサロンドグレース様が2店舗目に出店された 南柏店です。

そこで 中光先生からいろいろな本音トークや ハイパースキンカレン脱毛の実践者ならではのアドバイス・広告集客でのお客さまの反応など、惜しげもなくお話頂きました。 お忙しい中 快く応じて下さった中光先生、本当にありがとうございます。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン Mamy Smile(マミースマイル)

サロン様の視点からお話を聞かせて頂くことができ、私自身も凄く勉強になりました!

「脱毛機を入れるなら、ハイパースキンカレン!!」確信をもっていただく事ができ「あとは店舗の内装や準備を整えるのに忙しくなるから、もう少し待っててね」と。。

その数日後に あの東日本大震災が起き、様々な影響を受けたのはマミースマイル様も例外ではありませんでした。
筈谷先生ご自身も ご自宅のある地区が液状化の被害を受け、毎日の通勤にもかなりの苦労をされたそうです。

その為 当初の予定よりスタートが遅れてしまったものの、無事に7月11日 導入講習に伺う運びとなりました。

ハイパースキンカレン 体験談

新たに脱毛メニューも取り入れられて『心から”ほっと”でき、心から”リラックス”できる』ステキな空間で より多くのお客さまに笑顔をご提供ください♪

微力ながらお手伝いさせて頂きますので これからもどうぞよろしくお願いいたします。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン Mamy Smile(マミースマイル)

サロン情報

サロン名Mamy Smile (マミースマイル)
オフィシャルサイトhttp://www.mamy-smile.com/
店長井村 綾紅 (イムラ アヤコ)
マネージャー筈谷 牧子 (ハズタニ マキコ)
所在地 千葉県市川市妙典6-4-30
電話047-358-5727
営業時間AM11:00~PM8:00
定休日年末年始のみ
最寄駅地下鉄東西線 妙典駅

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報