脱毛機販売・ 導入カテゴリー

富山県魚津市にハイパースキンカレン上陸です!!

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 富山県魚津市|サロン イトウ様

今回も 関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。
今回導入頂いたのは、幻想的な蜃気楼や 国の特別天然記念物に指定された埋没林で有名な富山県魚津市にありますサロン イトウ様です。

前日 千葉県市川市での導入講習を無事に終え、その足で富山までひたすら車を走らせ 今度はサロン イトウ様の導入講習に向けて 魚津市に前泊してのスタンバイです。

中部・北陸地方のこの地でも 気温30℃を超える猛暑のなか、大安吉日の良き日にハイパースキンカレン導入のお手伝いをさせて頂きました。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 富山県魚津市|サロン イトウ様 サロン イトウ様は のどかな景色が広がる中に、静かにたたずむ隠れ家的な自宅サロン様です。
伊東先生曰く「隠れ家的とかじゃなくて、隠れているサロンなのよ(笑)」とのことですが。。^O^
落ち着いた雰囲気を大切にしているサロン様らしく、広告などはほとんど打たずに 大半のお客さまはクチコミでの集客と伺いました。
「自分が良いと思うと感動する。感じて動くから人に教える。すなわち これがクチコミ」「技術への信頼・実績・結果が伴わなければ 決してクチコミは広まらない
これは 弊社代表岡井が常々口にしている言葉なのですが、改めて実感です!
伊東先生は ビューティーワールドやエステの情報誌などで 恋文(れもん)ちゃんの広告を見て「子供でも安全に脱毛できる脱毛機があるんだ!」と、ハイパースキンカレンに以前から興味をもって下さっていたそうで、6月28日にデモストレーションに伺うことになりました。
伊東先生からは
「どうして痛くないのか」
「どうして体感温度が38度なの?」
「今使っている脱毛機と どう違うのか」など、
ハイパースキン理論をしっかりと納得されるまで、質問が続きました。
実は先生、2台目の脱毛機を導入しようと決めた時に
「ハイパースキンカレンか 今の脱毛機か、 迷ったのよね。」
「でも ハイパースキンカレンの方は、メーカーのカンナさんの所には営業の方がいないから 福岡の本社まで行かなきゃいけないって聞いてるし・・・」

そんな風に思っていたところに弊社からのDMが届き「デモストレーションに来てくれるんだったら試してみたい」と 今回の運びとなったそうです。

『安心・安全で 痛みや傷みの無い”ハイパースキン脱毛”を 1人でも多くの方に実感して頂きたい』

弊社が正規販売店としてご案内してきたことが お役に立てて嬉しく思いました。

体験により ハイパースキンカレンに対する【興味】が【確信】に変わった時、伊東先生から「来月の9日に 魚津駅前に2店舗目を出すんで、できるだけ早く機械を持ってきて」とお返事を頂き、7月12日 オープンされたばかりの新店舗(魚津駅前店)での導入講習となりました。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 富山県魚津市|サロン イトウ様

魚津駅前店は 黒で統一されたオシャレなデザイナーズビルの1階にあり、白をベースとした中にナチュラルな木彫家具を配し ステキな空間が繰り広げられています。

また 所々に置かれたお花や小物が女性らしい彩りを添え、ゆったりとしたスペースも癒しを誘います。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 富山県魚津市|サロン イトウ様

当日は 伊東先生の他に スタッフの和田さん・真岩さん・伊東さんの4名での講習となり、スタッフの方から沢山質問をされましたが そこはやはり経験者の皆さま。 とてもスムーズに終えることができました^ ^ ;

どんな時にも”ご縁”と”出逢い”を大切にされてきた先生は、今まで「求めている時には 求めている人と出逢うことができた」そうで、新店舗をお考えになった時にも「不思議と必要とする人が集まってきてくれた」と お聞きしました。

「藤野さんとの出逢いもそうだよ!」と言って頂いた時には、本当に嬉しかったです。

これからも 先生の技術だけではなく、お人柄に癒されて心も身体もキレイになる方達を どんどん増やしていって下さいね♪

業務用脱毛機 ハイパースキンカレン 富山県魚津市|サロン イトウ様

新店舗もスタートされて 益々お忙しくなると思いますけれど、これからも微力ながらお手伝いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

サロン情報

サロン名サロン イトウ (自宅サロン)
オーナー 伊東 弘美
所在地 富山県魚津市吉島 635-1
電話0765-24-1134
営業時間完全予約制
駐車場駐車場5台
サロン名サロン イトウ (魚津駅前店)
所在地 富山県魚津市駅前新町 11-20 KMビル1F
電話0765-32-5703
営業時間完全予約制
駐車場駐車場3台

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報