開業支援

7月7日七夕♪Dione新大阪店Premiumたくさんのお花をありがとうございました!!

大阪 脱毛サロン

ドクターサポート株式会社の直営サロンとしてDione新大阪店Premiumが七夕♪に
皆様のおかげをもちまして無事オープンする事ができました。

また、関係者の皆様よりたくさんのお祝いを頂きこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

昨年11月より動き出したDione~天空の女神~ですが
DionePremiumサロン1号店としての位置づけとしてスタートします。

Premiumサロンのポジショニングはドクターサポート株式会社の直営サロンの証です。 今後もエステサロン様の安全・安心経営を支援し、ハイパースキンKARENを導入し開業を希望される方々や、導入後の施術研修など万全の体制で皆様のバックアップができる直営サロンとして運営してまいります。

そしてDione新大阪店Premiumはラタンを基調にアジアンテイストな心休まる空間を演出してみました。来店されたお客様が、どのような角度からご覧になっても、常におくつろぎいただけるよう家具や備品など細部までトータル的にコーディネイト。

新大阪で人気のDione新大阪店Premium

私はお店の物件探しの時からサロンはメゾネットフロアーであるべきだと、こだわってきました。(目的が売上げ重視ではないので)

その長所を活かし、よりプライベートでワンランク上の癒し空間でおくつろぎいただけます。

新大阪で人気のDione新大阪店Premium

Dione新大阪店Premiumを仕切ってくれる尾上店長は美容師免許を持ち多くの女性の美をコーディネイトされてきました。

そしてニュースタッフのまことちゃん♪はO型でちょっとだけ天然の入った癒し系で、AB型のまゆみちゃん♪は脱毛エステティシャン歴10年の超ベテランさんで、ナイト担当のB型あやのちゃん♪はオーストラリアからの帰国子女でEnglishペラペラ♪のお嬢さん^^

みんなみんな素晴らしい個性の集まりで色んな絵になって広がりそうです。

こじんまりとしたちっちゃなサロンですが大きな夢を持って広がっていけるように。。。

尾上店長♪まこちゃん♪まゆみちゃん♪あやのちゃん♪
FIGHT!!

Dione新大阪店Premiumの皆さん

サロン情報

サロン名Dione新大阪店Premium
オフィシャルサイト http://www.datsumousalon-dione.jp/
所在地 大阪市淀川区西中島6-7-30 SPIRA D号
電話06-6302-1107 (ロミオニイイオンナ)
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報