その他 (メディア情報など)

茨城県つくば市・牛久市・猿島郡へKARENの案内へ!そして茨城県でお世話になっているサロン様へ陣中見舞い!!

4月の終わり頃、何故か茨城県エリアのヒーリングサロン様、美容室様、美顔・痩身のサロン様と立て続けに資料請求を頂き、3日続けてのKAREN体験デモに伺いました。

東京スカイツリー

9日は朝10時のお約束の為、前日より東京へ。
そして、弊社関東officeエリアマネージャー藤野氏が東京駅まで迎えに来てくれて、まずは千葉県柏市へ移動です。
途中の首都高から見た東京スカイツリーはどこまでも高くそびえ立っていました。
8日の夜はハイパースキンKARENを「すべてはお客様のために」安全に受けて頂けるよう 今まで以上にどうやって多くの皆様に知って頂くのか。。。実は、とんでもない!?計画を朝の5時まで話し合っていました。
この内容はそう遠くない未来にこのオフィシャルサイトで公開しますので、楽しみにお待ちください♪ ←「知ったもん勝ちです」

つくば市のサロン様

9日 2時間の睡眠で老体に鞭打ちながら、つくば市のサロン様へ最高の笑顔でピンポン♪したところ。。誰もいない!?
お電話をかけてみると僕が悪かったのか訪問日の勘違い(大汗!!  結果、翌日の10時に再訪となりました。
そして、この結果は神様の声なのか?
今回3日間茨城県へ行く事になった時に、弊社がハイパースキンKARENをご案内した茨城県6店舗のサロン様に震災後のお見舞いをと計画をしており、アポなしで突撃したのです。
黙って行ったら迷惑も覚悟。各先生とゆっくりお話しができないのも承知の上。

ハイパースキンカレン導入サロン様へお見舞い

でもこの可愛いお花を届け、僕たちが帰った後も少しの間は先生もスタッフさん達も「可愛い!♪」と毎日のたくさんの仕事の中で、笑顔をいっぱい自然と作ってくれるかな?との想いで藤野と二人で選びました。
残念ながらサクスィード様サロンエステート様フェリーチェ様にはお会い出来ませんでしたが、ホームエステERI様の廣木先生にはお会いでき、驚きながらも大変喜んで頂きました。
お会い出来なかった先生たちからも、お礼のお電話やお手紙を頂き行って良かったなぁって思います。

茨城県のサロン様

9日の夜にはプライベートですが、東京にいる我息子と正月依頼の再会で、上野で焼き鳥を食べた後、男二人でショットバーへ。。。

上野にて再開

社会人2年生の息子は大きな組織の中で色々と苦労をしており、父親としてのアドバイスをあれこれと。。。親子で今回のようにどっぷりお酒を飲むのは初めての事でしたが、息子が頼もしく見えました。立派に?育ててくれた家内に感謝♪です!

写真を撮ってくれた光浦似のお姉さんありがとうございました。

今回お伺いした3件のサロン様それぞれ導入時期は変わりますが導入に向けてのお手伝いを藤野共々させて頂くことになりますが、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

六本木アマンド近くにあるセットサロン様

そして最終日の夕方には六本木アマンド近くにあるセットサロン様マッサージサロン様へもお伺いしました。
セットサロン様は毎日六本木のホステス♪さんが50名以上ヘアーセットに来られるお店です。 脱毛メニューを増やされても集客は最初からOKなので、とても面白い展開になりそうです。
オーナーのS社長。 六本木でハイパースキンKAREN成功させましょう!!

来週はBWJ.。 そして宮崎県での納品。
6月上旬には沖縄県への納品とまたまた忙しくなりそうですが、皆様に感謝です。
ハイパースキンKARENを選ばれる心優しい先生たちとの新しい出会いが僕に大きな勇気と元気を下さいます。

心からお礼申し上げます。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報