脱毛機販売・ 導入カテゴリー

神奈川県小田原市に『ハイパースキンカレン』初上陸です

業務用脱毛機 小田原市

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

ハイパースキンカレン脱毛機の導入風景

今回導入頂いたのは、神奈川県小田原市のアダージオ・エステティックサロン様です。
アダージオ・エステティックサロンの毎熊先生とは、私ども関東officeが昨年末にハイパースキン脱毛機のDMを神奈川県のサロン様にご案内させて頂いた時からの御縁で、4月1日にデモストレーションにお伺いいたしました。
毎熊先生は、女性にとって「エステティックを特別なものではなく生活の一部として取り入れていただきたい」と言う想いを込めて、気軽に足を踏み入れていただける様なサロンとして、アダージオ・エステティックサロンをスタートされたそうです。

アダージオ・エステティックサロン 店内風景

ドアを開けて一歩足を踏み入れた瞬間、目の前にオシャレで素敵な空間が広がり特に正面にある『Adagio』のロゴがローズピンクに品良くライトアップされたサインボードには、ひときわ目を魅かれました。
女性の方ならきっとここで、夢見心地の内に心も身体も美しくなれるのでしょうね。
地域No.1の人気サロンと言われる由縁を、この目で実感しました。

デモストレーションの際は 毎熊社長・代表の毎熊先生・スタッフの方の3人で体験して頂き、既に脱毛は別の機械をお使いになっていたので 今の物との違いをきちんと確かめたいと、社長自らご自分の片腕への照射を希望されました。

「本当、全然 熱くないし痛くないね!」と ハイパースキンカレンの良さを実感して頂き「後は、結果を見てから」とのことでした。

一ヶ月くらい経って、結果が出た頃にお電話を・・・と思っていた所、毎熊社長から先に「導入しようと思う」と、嬉しいお返事が!

後日社長の腕を見せていただいた所、左右の毛のあがり方に一目で分かる違いがあり『ハイパースキン脱毛』の凄さを実感していただけた様です。

ハイパースキン脱毛の効果 写真
               

(自分の技術不足のせいで(汗) この写真では実物の様な明らかな違いが分かっていただけないのが 非常に残念です。)

そこから導入研修に伺うまでの驚くようなスピードの速さは『良い物でより良い結果をお客様に』という、初心と同じ想いを今でも持ち続けられている証拠なのだと思いました。

4月28日 導入研修にお伺いした時には、毎熊社長・代表の毎熊先生の他に新しいスタッフの方も加わり、総勢6人での研修となりました。

まずは大切な『理論研修』からですが、2階の会議室を用意して下さっていたので白板を使っての理論説明をすることが出来、次々と意欲的な質問も飛び交いました。

しっかり習得しようと言う熱い想いが伝わり、必然的にこちらも気合が入ります!

引き続き『実践研修』に移り、社長自らスタッフの施術経験の為にと 足のヒザ下脱毛をされる運びとなりました。

ハイパースキンカレン脱毛機の研修会風景

和気あいあいとした中にも 真剣さが加わり、午後1時にスタートした研修が終わったのは、日も暮れようとする5時半過ぎでした。

これだけ真剣に向き合っていただき、お店を後にする時には今回のこのご縁に感謝の気持ちで一杯でした。

アダージオ・エステティックサロンの皆様

ハイパースキンカレンが、地域の皆様に愛されるアダージオ・エステティックサロン様のお役に立てる事を嬉しく思います。

サロン情報

サロン名アダージオ・エステティックサロン
オフィシャルサイト http://aeg.jp/index.html
代表取締役 毎熊信昭
代表毎熊恵子
所在地 神奈川県小田原市中曽根 52-2
電話0465-37-8660
営業時間10:00から21:00(最終受付18:30)※完全予約制
定休日第1・第3火曜日
第2・第4月曜日
駐車場完備

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報