脱毛機販売・ 導入カテゴリー

茨城県7店舗目のハイパースキンKAREN上陸!!神栖市 美age様に導入いただきました!

茨城県神栖市に3月14日グランドオープンする
美age(ビ アージュ)様へ導入講習とハイパースキン脱毛機KARENの納品に行ってきました。

業務用脱毛機を茨城県へ

この日は翌日、愛知・岐阜。
その次の日は豊橋市での仕事もある為、日帰りの弾丸出張です(汗!
早朝に伊丹空港から成田空港。そこからレンタカーを借りて神栖市へ。。。
茨城県エリアには水戸市やひたちなか市。そしてつくば市,那珂市でハイパースキンKARENが大活躍していますが、この鹿島灘に近いエリアでは初上陸となりました。
オーナーの上村先生とのご縁は1月の半ば資料請求を頂いた事から始まり、1月25日には体験デモ。
わずか40日後にはハイパースキンカレンの導入です。

この超スピードで導入できたのは、上村先生が他の業務用脱毛機も事前にしっかり勉強され、「子供脱毛」までのニーズや、火傷などの心配もなく安心してお客様に「脱毛サービス」が提供できることをしっかりと認識された結果です。
(最初から「ハイパースキンKAREN!」と決めておられましたが^^)

茨城県 脱毛サロン開業

サロンの内装や、看板制作など3月14日グランドオープンを目指して急ピッチで進めていきますが、 気心知れた仲間と共にこれから歩んで行くサクセスストーリーですから、今の忙しさも楽しみのひとつですね♪

「安心・安全・痛くない」「子供脱毛」までもが可能なハイパースキン脱毛を神栖市エリアでどんどん広げて下さいませ。

本日はありがとうございました!

帰りは利根川の大きさに感動しながら成田空港へ。。。

サロン情報

サロン名美 age (美アージュ)
オーナー 上村 美由紀先生
所在地 茨城県神栖市神栖2-3-12
電話090-2526-0349
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
駐車場5台

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報