開業支援

ドクターサポートプロデュースDione3号店が始動!!大阪府堺市にハイパースキンカレンが初上陸です!

脱毛サロンDione

天空の女神・Dioneの3号店として御堂筋線北花田駅に新春のグランドオープンを目指してDione北花田店が始動です。

北花田店オーナーの村上知絵美様とは今年の9月10日。
「ハイパースキンカレン実例集購読申込み」と同時に「資料請求」を頂いた事から始まりました。

脱毛サロンDione北花田店 村上先生

村上先生は元、某大手サロンのエステティシャンでニードル脱毛のプロフェッショナル。
しかし、数多くの火傷や肌トラブルを間近にみられ、脱毛に疑問??を感じていたお一人でもあります。

ご結婚後、家庭に入りお子様にも恵まれ、幸せ♪な毎日を過ごしておられますが、今年に入って通い始めたとある光脱毛のサロンで。。。
「んっ!?何!?このたよんない危なっかしい手つきは!?」ましてや熱いわ、痛いわで。。。。。
「よし!決めた!私が安心・安全・痛くない脱毛サロンをやってやるっ!!」となり、資料請求を頂いた1ヵ月後には弊社まで訪ねて来られました。 見た目は優しく美人な村上先生ですが、行動力も抜群です。

この度の開業にあたり、ハイパースキンKAREN導入に至った経緯をメッセージとして頂戴しておりますので原文のまま紹介させて頂きます。

お客様の体験談 お客様様の声
イオンモール堺北花田プラウ

Dione北花田店はイオンモール堺北花田プラウのある28号線を少し南に下った所にオープンさせて頂きました。
新金岡団地や、五箇荘小学校も近くにあり、とても人口密度の高い地域なのでこれからが楽しみです。

脱毛サロンDioneの広告

また、新年に向け周辺エリアへの折込広告の準備も整いましたので気合を入れて頑張っていきましょう♪

そして、この開業に影ながらサポートして下さった優しいご主人に最大の感謝ですね♪
これからは家庭とサロンオーナーとしての両立が待っています。共に協力しあって頑張っていきましょう!!

サロン情報

サロン名Dione北花田店
オーナー 村上 知絵美先生
所在地 大阪府堺市北区蔵前町2丁16-35
ステージ村田11 205号
電話072-320-4886
営業時間10:00~20:00
完全予約ワンゲスト制

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報