脱毛機販売・ 導入カテゴリー

栃木県芳賀郡益子町にハイパースキンカレン初上陸です

業務用脱毛機を栃木県のサロン様へ納品

関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

今回、導入頂いたのは益子焼(陶器)の産地として有名な芳賀郡益子町にありますエステサロン プリティCoco様です。

プリティCoco様とは関東officeからハイパースキン脱毛機のDMを栃木県のサロン様に案内させ頂いた時からのご縁で12月6日にデモストレーションにお伺い致しました。

亀田先生は、『癒されながら若返り&美肌美人に心身ともに美しくなってほしい』と言うテーマで、ハンドフェイシャルやブライダルエステ・マリアギャラン石膏パックなど、数多くのメニューを取り入れていらっしゃいます。

そして何より『他のお客様の目を気にせずゆっくりと心も身体のリラックスして頂くアットホームなサロン作り』をモットーに、娘さんと二人で運営されています。

業務用脱毛機 栃木

亀田先生は、以前からエステ情報誌などでハイパースキン脱毛機を気にして見られていて、安全性・医師法に抵触しない脱毛・子供脱毛が出来るなど、すでにご存じでした。

その為、お伺いしたに時にはハイパースキン理論の説明もスムーズに進み、また強く納得されてすぐに体験デモとなりました。

娘さんに体験してもらったところ「熱くない・痛くない」などの安全性をすぐに実感され「これならメーカーサロンが『子供脱毛』を展開して成功しているのも分かる」と、納得して頂けたようです。

医師法に抵触しない脱毛は エステ側にとっても大切ですが、何よりお客様にとって安心・安全が一番大切と言って頂き、導入の運びとなりました。

導入されるなら年内中との事で12月20日に導入講修に!

脱毛機カレンの使用方法や、毛周期・肌理論・施術などの説明をしっかりと聞いて下さる姿勢に真剣さを感じました。

益子町エリヤは脱毛の需要が多いと聞いていますので、ハイパースキンがフル活動する予感がします。

「安心・安全な癒し脱毛・子供脱毛」を、これからどんどん広めて行きましょう。

微力ながらお手伝いいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

益子名物 ぽんたまんじゅう

デモストレーションの帰りに「益子名物 ぽんたまんじゅう」を頂き、ありがとうございました。とっても美味しかったです。

関東officeは、これからも関東地区を中心に東日本の皆様に「ハイパースキンカレン」を広めていきますので、宜しくお願い致します。

サロン情報

サロン名エステサロン プリティCoco
オーナー 亀田絹江 様
所在地 栃木県芳賀郡益子町益子2766-3
電話0285-72-7069
営業時間9:30~18:00(最終受付)
定休日日・祝

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報