脱毛機販売・ 導入カテゴリー

茨城県水戸市に2店舗目のハイパースキン!ホームエステERI様が新規導入です!!

業務用脱毛機を茨城県へ

この日の13時にサクスィード様のお祝いとご挨拶に駆けつけた後、ダッシュ!でホームエステERI様へ。

オーナーの廣木江利子先生とは今年の8月20日。弊社に資料請求のお問合せを頂いた事から始まりました。

まずは朝日新聞に掲載された子供脱毛の記事をしっかりとお読み頂き、弊社がハイパースキンKARENの導入をお手伝いしてきた各サロン様の紹介ブログのページをすべてお読み頂き(ビックリしました!)Q&Aにもご納得。

実は、ホームエステERI様はすでに他社の脱毛機をお使いでしたが、ジュール数の高い熱処理の脱毛機でランプ交換のランニングコストやジェルも1cmにもおよぶ厚塗りで、廣木先生の細心の注意をはらう施術の結果、火傷のトラブルもなく今日まできましたが、時代が求めている脱毛はやはり「安心・安全・痛くない」そして「子供脱毛のニーズ」です。

8月28日には「ハイパースキンKARENの実力」をとくとご覧く為に体験デモに伺いました。

導入に際し、廣木先生よりメッセージを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます

体験者の声
脱毛サロンの広告

ホームエステERI様は「耳つぼダイエット」「まつ毛エクステ」を超得意とされ、地域のフリーマガジンmachicoにて広告を出され、毎日大勢のお客様のご予約でいっぱいです。

ダイエット希望のお客様には「着れる服より着たい服」が着れるお手伝いを♪

また、40代からの自然でエレガントなエクステで目元のお洒落を♪ 楽しんで頂きながら「美肌効果」のあるハイパースキンKARENで、今までできなかった「お顔脱毛」「子供脱毛」そして「VIOラインのハイジニーナ脱毛」など新しい集客メニューが目白押しです!!

脱毛サロン 新人スタッフ様の写真

導入講習は、これからのホームエステERIが来年に向けて大きな飛躍ができる準備として、とても可愛い♪新人スタッフ、小室美華ちゃん。大根田紗耶ちゃんが登場です。

まだまだ若いお二人ですが、講習時にはしっかりとメモを取り、これから自分たちが扱うKARENにとてもワクワクしながらお勉強をしてくれました。

優しい素直な心の美華ちゃん、紗耶ちゃんですからきっと大丈夫^^

お母さん?のような廣木先生の教えをちゃんと吸収していけば、今はエステティシャンの卵ですが、1年後には自身に満ち溢れた笑顔で僕を迎えてくれるはず。頑張りましょうね♪

本日は誠にありがとうございました!

サロン情報

サロン名ホームエステERI
オーナー 廣木 江利子先生
所在地 茨城県水戸市千波町140 ハイツレイクヒルズ
電話029-244-1530
営業時間10:00~21:00 完全予約制
定休日日・祝日

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報