脱毛機販売・ 導入カテゴリー

石川県小松市に「ハイパースキンカレン」が初上陸です!!

石川県小松市

小松市初!となるハイパースキンカレンが、
明接骨院・メディカル痩身N1様に導入いただきました。

前夜はとても冷え込み、霜が降りておりキュッと冷え込んだ気温の中、明接骨院・メディカル痩身N1様に向かう途中気持ちのいい虹に遭遇! 爽やかな一日の始まりです。

山田院長、そして奥様のメディカル痩身N1担当山田律子先生とご縁を頂いたのは、10月11日。弊社のオフィシャルサイトをご覧になりお問い合わせを頂いたところからスタートしました。

実はメディカル痩身N1様ではすでに他社の脱毛機を使用し、脱毛メニューを取り入れておられましたが、「痛みや、熱によるトラブル」など従来の脱毛法に疑問を感じておられ、

逆に

「痛くないという事は、効果に時間がかかるのではないか?」

「効果がある人とない人がいると聞いた」

「一ヶ月に一度のトリートメント(脱毛)ができるのは何故?」etc・・

いろんな質問も頂きました。 

メディカル痩身N1 スタッフ様および院内写真

山田院長の脱毛サービスをお客様目線で真剣に考えておられる姿勢に僕も心が動かされ 「では院長。デモ機をお持ちし説明に伺います!!」となり10日後には山田院長の元へ。

そして「目から鱗」のハイパースキン理論とその効果にご納得頂きましたが、弊社から以前にハイパースキンカレンを納品させて頂いた関東のサロンの先生と、奥様の律子先生がご友人で僕が帰った後、ハイパースキンカレンの実力をしっかりと聞かれ、超納得。

だってその関東のサロン様は1台のハイパースキンカレンでは間に合わず3ヵ月後には2台目を導入し、導入から1年経過した今もフル稼働で来月には夢の2店舗目のオープン準備に終われているサロン様なんですから。 そんなお仲間が身近におられると心強いですよね。

そして、11月16日に開催しました「脱毛セミナーin大阪」にも参加頂きありがとうございました。 100名近くお集まり頂きましたが、一番前のど真ん中でお席をキープされた山田院長の姿勢に感動です!!

導入講習は明るく元気なスタッフ様と一緒に楽しくさせて頂きました。
これからがますます楽しみです♪

業務用脱毛機ハイパースキンカレン導入後の帰路

「安心・安全・痛くない・癒し脱毛」小松市エリアでどんどん広げて下さいませ!

爽やかな虹に迎えられての小松入りでしたが、帰りは白山連峰の雪化粧を見ながら、一日の終わりを癒してくれる素敵な夕日に向かって一路なにわの街大阪へ。。。

サロン情報

サロン名メディカル痩身N1
オーナー 山田 律子先生
所在地 石川県小松市城南町145番地1
電話0761-21-8533
営業時間9:00~21:00
休診日日曜/祝祭日
駐車場8台

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報