脱毛機販売・ 導入カテゴリー

東京都豊島区(池袋)にハイパースキンカレン初上陸です

今回は関東office藤野が導入サロン様のご紹介をさせて頂きます。

導入頂いたのは豊島区南池袋にあるエステdeマイン様です。

池袋の脱毛サロン様

池袋駅東口から徒歩1分 明治通り沿いの立地条件抜群のサロン様です。

平成3年から創業され現在はオーナーでいらっしゃいます宮本先生と娘さん二人で営業されていて来年20周年を迎えられます。

『本気で綺麗になりたい!』そんな女性の力になりたい思いで、
エンダモロジーを用いた痩身メニュー・肌トラブルを改善するエイジングケアープログラムのフェシャルメニューを、中心に施術をされており地元の絶大な信頼を誇り、今では20年近いお付き合いのお客様も数多くいらしゃいます。

宮本先生は、直感が鋭く
まだエンダモロジーを用いた痩身機は都内に数台しか無い時期に、直感でこの痩身機は、 『本気で綺麗になりたい!』そんな女性に喜んでもらえると確信し、 東京都豊島区初!フランス製のエンダモロジーの痩身機をいち早く導入されました。 宮本先生の、直感通り多くのお客様に喜ばれております。

エステdeマイン様 店内写真

また宮本先生と娘さんはニードル脱毛の技術もお持ちで長年ニードル脱毛をされてらっしゃいました。
時代がニードル脱毛からレーザー脱毛、今では光脱毛とサロンが扱う脱毛機は今まで沢山見てこられたのですが一度も心が動かされる脱毛機とは出会わなかったそうです。

10月12日にデモストレーションにお伺いさせて頂いた時。 ハイパースキンカレンは従来の脱毛とは違い脱毛よりも発毛予防、そして痛みも 熱くもなく子供まで出来る安心脱毛。 宮本先生は『本気で綺麗になりたい!』そんな女性の力になれ喜んでもらえると直感されたそうです。

宮本先生!その直感は本物です。

エステdeマイン様 ビル外観写真

池袋駅周辺は大手サロンをはじめ数多くエステサロンがあり、都内でも一、二を争う激戦区です。 「ハイパースキン法」は従来の脱毛でないので差別化ができ、お客様を呼び込める広告が打てて価格競争に巻き込まれません

また池袋駅周辺には児童劇団が数多くあるそうです。 きっと将来の事を考えてムダ毛に悩む子供さんが多くいらっしゃるとおもいます。 子供脱毛の需要も期待ですね。

都内NO1のサロンになって下さい。微力ながらお手伝いいたしますのでこれからもどうぞよろしくおねがいいたします。

関東officeは関東地区中心に東日本の皆様に「ハイパースキンカレン」を広めていきますので宜しくお願い致します。

サロン情報

サロン名エステdeマイン
オーナー宮本先生
所在地 東京都豊島区南池袋1-18-23
ルックハイツ池袋901
最寄り駅池袋駅東口を出て1分。明治通り沿いにあるサロンです
目印1階には牛めしの松屋
回転寿司の大江戸寿司が入っているビル
電話03-3590-9118
営業時間11:00~20:00(最終受付20:00)
定休日日・祝

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報