その他 (メディア情報など)

実践形式の脱毛セミナー開催 ドラマチックに仕事を!!

10月13日 今回は天候もよく爽やかな秋空の中福岡空港へ。

毎月第2水曜日に開催される「脱毛セミナー」ですが、いつも感心させられるのは鉄穴社長の「引き出しの多さ」です。

今回もハイパースキンカレンをすでに導入されているサロンオーナー様や、新規導入に向けて参加された方などにお集り頂き、究極の脱毛理論を展開して頂きました。

脱毛セミナーの参加者

最大のポイント・・・
普通、脱毛は毛が生えないと脱毛できないんです。

ハイパースキンは・・
ワキに毛が生える前からできるんです。

そして・・・
痛くなくて脱毛できるのが不思議なんです。

結論は・・・
カンタンにできることをカンタンにしない事。そこが大事なんです!

後半は実践形式の講習をKAREN本店所属 吉原ディレクターが行って下さいました♪

脱毛セミナーの様子

 まずはカウンセリングトークのロープレや、お客様の興味を引き出すテストクロージング、ハイジニーナコース(VIO)への興味付けなど、様々な実践トークを教わりましたが、僕自身が「あ?なるほど!!」と感心したのが背中脱毛の勧め方でした。

全てはコミニケーション力です。 そして一人一人のお客様に対してどれだけ真剣に取り組んでいるか? お客様に愛される私になろうとしているか? 私だけでなくサロンスタッフ全員が同じ思いか? 

結果を出すために真剣に取り組む姿勢が毎日をドラマティックにしてくれます。

そしてお客様も自分もみんながHAPPY♪になれます。

株式会社カンナ 本社前

株式会社カンナ本社のお庭に恋文(れもん)ちゃんではなく、レモンが実っていました!!

人生の甘さも酸っぱさも楽しめる人になりたいですね。

宿泊先の写真

そして本日の宿泊先はANAクラウンプラザホテル。キャビンアテンダントには会えませんでしたが、お部屋を綺麗に片づけて福岡を後に。。。というよりツインを独り占めしただけです(^^)


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報