脱毛機販売・ 導入カテゴリー

静岡県焼津市に「ハイパースキンカレン」が初上陸です!!

業務用脱毛機ハイパースキンカレンが静岡県焼津市へ

名神吹田ICから静岡県焼津市へ。

今回「ハイパースキンカレン」を導入頂いたのは、ヘアー+リラックス ミルフィック焼津店様です。

ミルフィック焼津店様スタッフの皆様

MLFHC MIND

私達は、自分に関わる全ての人に愛を持って接し、常に感謝の心を忘れずに謙虚な気持ちで、自分の人生を充実させる為にチャレンジし続ける人間である事を約束します。

私達は美容という仕事を通じて、人に感動と幸せを与える使命感を持っています。

一人一人のお客様の美しさを引き出す高い技術と、期待を超える真心接客を提供する為に常に努力を惜しまず、邁進して行きます。

ミルフィック焼津店様の店外写真・店内写真

MLFHCはいろんな愛をつめこんだ美容室です。健康的な髪にとことんこだわり、人と環境に優しいロハス思考の商品でヘアーケアーを行い、キッズルームでは専属の保育士がママのヘアー施術中もお子様と遊んでくれたり、また、地域社会の貢献としてボランティアカットデイの実施など愛がいっぱいのサロン様。

鈴木オーナー様から「ハイパースキンカレン」のお問い合わせを頂き、お伺いした時にはもうすでにハイパースキンの良さを体験しておられ、多数のお客様のご予約が入っており最短記録の納品となりました。

鈴木オーナー様からメッセージを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます。

~ハイパースキンカレン導入まで~

 私は、肌がとても弱く、薬液によるかぶれや、手荒れがひどく、また、長年にわたり美容業界に携わっているので、手はステロイドの 影響?色素沈着してしまいました。

 本当に少しの刺激で、敏感に反応してしまうので、何をするにも警戒心を持ち、自然派な物にこだわって選んできました。 美容室もロハス思考で固めています。

 そんな私なので、毛深いにも関わらずカミソリで毛を剃る!!と言うことも肌に刺激があるのであまりせず、あきらめていました。

 そんな時に、ハイパースキン脱毛カレンに出会い、全く従来の脱毛理論と違うまさしく私のコンセプトにピッタリ!の肌に優しく、身体に優しい脱毛があると知り、試したところ、全く痛くもなく、むしろ寝てしまう程の心地よさ、しかも色素沈着した手の指が白くなっていく気がしました。

 これは、私と同じように肌の弱い方、毛深いけどあきらめている方にお伝えしたいと思い、ハイパースキン脱毛機カレンの導入に踏み込みました。

また、岡井さんの楽しい説明でスタッフもやる気満々です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

鈴木あゆみ

業務用脱毛機ハイパースキンカレンの講習

導入講習は、施術担当スタッフの方々も超やる気満々で僕の到着を待っておられ、施術研修は鈴木オーナー様にモデルになっていただいての真剣モード。お顔脱毛までリアルな実践講習をさせていただきました。

スタッフの皆様も元気で明るい方ばかりでしたので、笑いもアリの、楽しい講習ができた事を嬉しく思います。

焼津市初!のハイパースキン脱毛です。
子供脱毛のご相談もたくさんあると聞いておりますので、是非みなさんで「安心・安全・痛くない」ハイパースキン脱毛を静岡県でもどんどん広げて下さいませ。

本日はありがとうございました。

業務用脱毛機を導入し大阪へ

そして帰りはすっかり夕暮れ。。。
浜松サービスエリアで「鰻とわさび漬け」をお土産に一路大阪へ。


サロン情報

サロン名MLFHCミルフィック焼津店
オフィシャルサイト http://www.mlfhc.com/
所在地 静岡県焼津市西小川2-1-19
電話054-626-7200
営業時間年中無休(平日9:30~19:00 日・祝9:30~18:00)
駐車場10台

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報