脱毛機販売・ 導入カテゴリー

奈良県葛城市に「ハイパースキンカレン」が初上陸です!!

脱毛サロン 奈良県 ドアーズ

奈良県初!となるハイパースキンカレンが葛城市のDoor’s様に導入頂きました。

オーナーの吉川先生から「子供脱毛にとても興味がございます。詳しい資料等、送付願います。」とご連絡を頂いたのが6月12日。
その後何度かお電話でお話しをさせて頂き、体験デモに伺いました。

Door’sは新興住宅地の中にあるとてもお洒落な隠れ家的サロンで、オーナーの吉川先生はオープン当初からワンゲスト制でお客様に接しておられます。

今でも1か月のうち3分の2は常に予約で埋まっていますが、「子供脱毛」のニーズやDoor’sファンのお客様に、より一層美しくなって頂く為、ハイパースキンカレンを導入頂きました。

今回、吉川先生よりハイパースキンカレン導入のきっかけとなったメッセージを頂戴しておりますので、原文のままご紹介させて頂きます。

岡井 さんへ

昨日は どうも有り難うございました。

色々なお話をお聞きさせてもらって、今後の仕事に生かせていきたいと思います。

ハイパースキンカレン導入のきっかけとなったことなど、乱文ではございますがこれより書かせて頂きたいと思います。

遡ること、約18年前、わきの脱毛を私自身体験致しました。
当時、ニードル脱毛が主流で、これが医師法違反になることも知りませんでした。

1本ずつの毛穴に針を刺して毛根を焼いていく技法はとってもとっても痛く、また、施術後は腫れあがり、それから時間が経つとかゆみをともなうものでした。

毛がなくなるまで約2年という期間も要しました。

現在でも時々気がつくと、1から2本生えてくることと、
色素沈着をしていてノースリーブにはなれません。

それから出産を経て、ビキニラインのフラッシュ脱毛も体験しました。

2カ月に1回しか施術してもらえないということは、カウンセリンの時に聞きました。 毛周期うんぬんで2カ月に1回しかできないと言われたのです。(2年の保証期間)

施術時には、下着による色素沈着などで光が当たる時に痛みがございました。 それは、これから来る!と息を止めるぐらいのものでとても苦痛でしたが、 きれいになるから!と我慢していました。

施術後も赤いプツプツができ、冷やさないとかゆみが出て大変でした。

そんな中、偶然にもハイパースキンカレンの新聞記事を目にしました(春ぐらい)

「子供脱毛」・・・・・うちにも娘がいるのもあって、とても気になりました。
癒し脱毛・美肌脱毛 これだ!と直感で思いました。

また、れもんちゃんの体験にもひかれるものがございました。

子供というのは、大人のように後先考えず、平気でキツい言葉を発します。
受けた側は、相当、心に残りますよね。それは言葉の暴力です。
私の身内でも、鼻の下の産毛が濃いこともあり言葉の暴力を受けていました。

私がなんとかしてあげたい!そう思っていた矢先のことでした。

正直、他社脱毛機の見積もりを出してもらったこともありましたが、 心に響くことがございませんでした・・・・・。

導入まで 管轄の保健所・県庁・厚生労働省 いろいろな回り道をしましたがどの機関も書面では書くことができないけど、法に抵触しないとのお答えに胸を張ってできることを確信致しました。

毛の悩みだけでなく、メンタル面でも解消できる脱毛機はハイパースキンカレンしかないと思います。

岡井さんの丁寧な対応で安心して導入に至るまでになりました。

これから わからないことがいっぱい出てくると思いますが

末永く宜しくお願い致します。

吉川

9月15日。 奈良日日新聞から取材の申し込みがありました!!

奈良日日新聞から取材

ネガティブな記事でなく前回の朝日新聞と同様にポジティブな記事としてビッグニュースになる予定です。
記事掲載がされましたら改めてご紹介させていただきますね。

今回の記念撮影はワニ好き!?の清里(きより)ちゃん小4年と、カエル好き!?の吉川先生とのツーショット! 

奈良 脱毛サロン

ワニの作品はきーちゃん。カエルさんはママ(吉川先生)が作りました(^^)

奈良 脱毛サロン室内

吉川先生のハートに火をつけたハイパースキンKAREN。「今までこんなに心が動いたことはない」そうです!
是非この奈良の地でもハイパースキンカレンをメジャーな脱毛として広げていって下さい。

PS:
吉川先生♪僕の援護射撃はこれからも続きますのでこれからもよろしくお願いしますね。 頑張りましょう♪

サロン情報

サロン名Door’sドアーズ
オフィシャルサイト http://www.salon-doors.com/
オーナー 吉川 美紀先生
所在地 〒639-2101 奈良県葛城市疋田216-1
電話0745-69-3399
営業時間10:30~19:00 (最終受付 18:00)※完全予約制
定休日日曜/祝日
最寄り駅近鉄南大阪線 尺土駅より徒歩7分
駐車場有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報