開業支援

ドクターサポートプロデュース1号店が始動!!

「ハイパースキン脱毛機KAREN」を全国のサロン様に発信して1年半。

そしていよいよドクターサポートプロデュースサロンのDioneが大阪府茨木市にオープンします。

脱毛サロン Dione(ディオーネー)

Dione(ディオーネー)とはギリシャ神話に登場する天空の女神。 

上質のさらなる癒し脱毛専門店としてのブランドイメージを確立すべくドクターサポートのおひざ元、大阪府に1号店が動き始めました。

現在、全国各地から開業希望のお問い合わせを数多く頂き、開業支援のサポートを行っていますが僕がやりたかった事のひとつが「個人の力」より「組織(グループ)の力」を生かせないか?でした。

加盟金やロイヤリティがなく「同じ志を持てる者たち」が集まるのならひとつのグループとして同じブランドイメージで全国展開した方がはるかに大きなメリットが発揮できます。

ノウハウやルールなどすべてここでは明かせませんが、ご興味のある方はどうぞ、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。 サクセスストーリーを一緒に歩みましょう!

子供脱毛 Dione(ディオーネー)

Dione1号店は阪急茨木市駅より徒歩5分のところにありますが、なんと2Fには今年で50年の歴史を誇るユアサバレエスタジオがあり、プリマを目指す4歳からのバレリーナが100名在籍しレッスンに励んでいます。
この環境でDione1号店がオープンとなると??

「子供脱毛?」とんでもない追い風が吹く予感ですが。。。ワクワクどころではありません!

グランドオープンは11月。オーナの米花真理様。しっかりと準備をしていきましょう!。。。
そしてこの続きはオープン後にお知らせしますので楽しみにお待ち下さい。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報