脱毛機販売・ 導入カテゴリー

宮城県ミユゥー様2台目導入につきスタッフ増員! 店舗拡大により移転です!!

業務用 脱毛機

昨年12月、宮城県初の「ハイパースキンカレン」を導入されたミユゥー様ですが導入後、大きな反響と共に、お客様の絶大な信用を勝ち取られ(まさにひとり勝ち状態!)1台の「ハイパースキンカレン」ではお客様の施術や、新規お客様の受け入れが間に合わず2台目の導入となりました。

今年で創業20周年を迎えたミユゥー様。7月20日には矢本駅前にあるジムやプール、そして温泉施設のある市民の健康と交流の場「ゆぷと」に移転オープンされ、お祝いにかけつけました。

新しく生まれ変わったミユゥー様のサロン店内は工藤先生やスタッフ皆様の「お客様をおもてなし♪」する為のこだわりとアイデアがいっぱいです。

宮城県脱毛サロンミューの店内写真

まずはお子様連れでも安心してご来店頂けるキッズルーム。

落ち着いた若草色のゆったりソファー。

カウウセリングルームは清潔感・安心感のあるホワイトベース。

また痩身ルームは癒しを感じるバリ風で、脱毛・美顔のお部屋は施術スタッフと程よい距離感を作り出し、安心感のある空間がそこにあります。

そして、オーナーの工藤先生がもうひとつこだわったのは、それぞれのルームごとに選ばれたクロスの選定だったようです。特に受付カウンター前のクロスは上品なゴールド系で目を見張ります。(えらい奮発しちゃいました)

そして、トイレはスィートルームのようなゴージャスさ!(写真がないのが残念ですが、トイレだけでも見に来て下さい)

業務用脱毛機の電子看板

また、サロン前にはミユゥー独自の電子看板を設置され「癒し脱毛・・だって痛くないもん・・お子様脱毛大好評・・・!!」が流れチラシを自由にお持ち帰りできるよう準備されており、朝に用意したチラシが夕方には全部なくなる毎日で、1週間の来客数が150名に超納得!
子供脱毛は保育園児から高校生までたくさん来られています。

いつもお客様の立場に立った接客とサービスで「完全ストレスフリー」を目指すミユゥー様。 これが信頼と成功の秘密です。

カレン脱毛・ハイパースキンカレンの広告
業務用 脱毛機 ハイパースキンカレン宮城県

また、オーナーの工藤先生、スタッフの皆様にお別れのご挨拶をさせて頂き、次回の再開を約束して東松島市を後にしました。また、手みやげまで頂戴しありがとうございました。(とっても美味しかったです) 

そして 夜には仙台市内へ移動。東北では有名なカメイ株式会社の山ちゃん♪と1年ぶりの再会です。
実は彼が弊社ドクターサポート設立時に尽力頂いた影の立役者です。大阪では味わえない牛タンを御馳走になりました。
 また、仙台市内で初となる「ハイパースキンカレン」導入サロンが動き出しそうです。 

9月5日再度仙台へ参りますので○○社長、どうぞよろしくお願いいたします。

サロン情報

サロン名リフレッシュサロンミユゥー
所在地 宮城県東松島市矢本字河戸342-2 ゆぷと内
電話0225-83-2361
営業時間9:45より 〈完全予約制〉
定休日金曜日、第2・第4日曜日
アクセスいっぱいあります

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報