脱毛機販売・ 導入カテゴリー

千葉県木更津市に「ハイパースキンカレン」初上陸です!!

業務用 脱毛機

2010年2月13日。 前日の雪が残っている愛知県蟹江市のサロンドエステアムール様から移動し、凍てつく寒さの中、お伺いしたのが木更津市のBorn様でした。

オーナーの溝口先生とは以前より、お付き合いをさせていただいており「インパクトのあるサロンメニュー」・「地域初の目を引くメニュー」のご相談を受け「ハイパースキンカレン」のデモに伺ったのが始まりです。

千葉県にて業務用脱毛機の導入

Bornと言う店名は「さらに美しく生まれ変わる場」・「本来の美しさを生み出す場」である事を願い命名されました。

Bornの向かいには深い緑の森があり、その森を越えると広がる海が見えます。
そして爽やかな季節の風と香りをしっかりと五感で感じる事ができるオープンデッキのテラスが、くつろぎの別世界・・・
「癒しの空間」としてお客様を、おもてなし。。。。
(僕の中のBEST3に間違いなく入ってます!!)

千葉県にて業務用脱毛機の導入

サロン歴13年のBorn様では、お客様満足度No.1のフェイシャルメニューや、リバウンドのない痩身オリジナル技術、そして口コミで広がるブライダルエステなど、女性の美しさを引き出すメニューがいっぱいあります。

脱毛は、他社の脱毛機を使っておられましたが、ハイジニーナコース(V・I・O)などはとても気を使い、また「子供脱毛」の相談も数多くあり、木更津市初!!の準備と照準を合わせ、今回の導入となりました。

そう言えば、2月12日にお伺いした蟹江市のアムール様も4月21日に「ハイパースキンカレン」を導入して頂きましたが、恥ずかしがられて「ハイ!チーズ♪」なしでした。

今回も、とってもおしとやかで上品な溝口先生とスタッフ様でしたので記念撮影はこちらも恥ずかしがられNGでしたが、そんなBorn様にはピッタリの「癒し脱毛」 

千葉県にて業務用脱毛機の導入

是非、木更津市、君津市、袖ヶ浦市エリアの皆様に「ハイパースキン脱毛」を広げて下さいませ!!

僕の集客UPのお手伝いはこれからが本番です。 一緒に頑張っていきましょう!!
本日はありがとうございました!!

サロン情報

サロン名TOTAL BEAUTY Born (ボーン)
所在地 千葉県木更津市港南台2-8-10
電話0438-36-6098
営業時間10:00 完全予約制
定休日日曜日・月曜日
駐車場5台 OK

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報