その他 (メディア情報など)

業務用脱毛機【カレン本社にて脱毛セミナー開催】

8月11日 台風4号が九州北部に上陸するというのに伊丹空港からの一番機で福岡空港へいざ突入!大きな揺れもなく定刻通りタッチダウンです。

朝の早い便にもかかわらず、鉄穴社長には空港まで迎えに来て頂き、ありがとうございました。 

今回の脱毛セミナーには、先月納品させて頂いた東京千代田区ミレニアムサロンの和田先生、大阪八尾市ナチュールの今荘先生他、また地元福岡ですでにハイパースキンカレンを導入し、盛業されているサロン様は新人スタッフさんの研修を兼ねての参加です。

業務用 脱毛機 操作方法や脱毛理論の説明

鉄穴社長のスゴイところは、他店のスタッフさんでも自社の社員教育を行う時と同じスタンスで指導される事です。KARENを扱う同じ者同士すべては「お客様のために」がベースにあるからこのような研修会が毎月開催されます。やはり「継続は力なり」ですね!

今回の研修会でこのブログを読んで下さっているサロンの先生にお伝えしたい事があります。それは「脱毛サービス」を始める前に「毛はどのように生え変わっていくのか?毛の一生」について正しい認識を持って頂きたいと思います。

業務用 脱毛機 ハイパースキンカレン研修会

多くのサロンでは間違った理解を植付けられて?「毛周期は2ヶ月から3ヶ月に一回」と思われていますが、髪の毛は何十年と伸び続けるし、逆にまつ毛は1ヶ月から3ヶ月で生え変わり、腕や足なら6ヵ月から1年半、脇やVラインなら1年から2年。つまり毛周期は体の部位によって全く違うという事です。

もし、自分の毛周期を調べるなら(腕でも足でも)一度金髪に染めてみて下さい。黒く元に戻ったら、それがその方の本当の毛周期です。

VラインだってOKですが、金髪が黒く元に戻るのに2年かかったとするなら、その方はそこからスタートして2年後にVラインの脱毛が完了となりますが。。。。待てませんよね!!

「ハイパースキン法」は毛の一生である毛周期の休止期に働きかけ「発毛因子」を消し「初期成長期」を迎えない唯一の脱毛機です。

正しい毛周期を理解し、そしてそれをお客様に正確に伝えていきたいと思います。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報