脱毛機販売・ 導入カテゴリー

大阪和泉市のL・Ange様にハイパースキンカレンが導入されました。

業務用脱毛機ハイパースキンカレンが大阪府和泉市の脱毛サロンに導入 今回ハイパースキンカレンを導入されたのは大阪和泉市にありますL・Ange様です。

オーナーの早稲田先生とは2年前、「金の糸美容術」でご縁を頂き、サロンに通われている「綺麗になりたいお客様」をこっそり応援されている素敵なサロン様です。

この5月には3周年を迎え、脱毛はパワーライトを使用して行っておられましたが、やはりお肌のデリケートな方や、敏感肌の方には細心の注意が必要で、また「子供脱毛」のニーズも数多くあるのですが、残念ながらお断りをされていました。

そんな中、和泉市にもハイパースキンカレンを導入されている他のサロン様の「恋文ちゃん」広告に何度も目を奪われていた時にハイパースキンカレンをご紹介。まさにグッドタイミングでした。

2月3日、大阪で鉄穴社長をお招きし研修会を開催しましたその時には、オーナーの早稲田先生、林店長、スタッフさんと全員参加で「ハイパースキン理論」を勉強され、3周年のリニューアルオープンに合わせハイパースキンカレンの導入です。

導入講習は夜の9時から全員参加で行い、新しく入社されたスタッフ様中心にハイパースキン法の理論や施術トレーニングを行いましたが、プローブの使い易さや、連続照射のレスポンスの速さにも感動!!気付けば研修が終わったのは12:00過ぎ。

L・Angeは早稲田先生をはじめ、明るいスタッフさんばかりで、とても活気のあるチームワークも最高のサロン様です。その様子もお伝えしたくて私も記念撮影に参加させて頂きました。

業務用脱毛機ハイパースキンカレンの使い方研修 脱毛サロンの様子、スタッフの皆様
脱毛 パワーライト 写真

私の初体験をひとつ。今回、他社の脱毛機を初体験させていただきました。

150JまでパワーUPができるのですが、80Jで左腕を照射。ジェルもかなりの厚みを持たせて行うのですが、お肌の敏感な方にはちょっとキツイかな?と言うのが正直な感想です。

ハイパースキンカレンは18Jしか必要とせず、特殊光で「毛の種・バルジ」のみを消滅させる画期的な脱毛法です。

これからはハイパースキンカレンが中心になると思いますが「子供脱毛」「デリケートゾーン」などうまく使い分けて頂き、益々地域の皆様に愛されるサロンL・Ange になって下さいませ!!

本日は誠にありがとうございました。

サロン情報

サロン名L・Ange エル・アンジュ
オーナー 早稲田ゆかり先生
所在地 大阪府和泉市桑原町280-2  泉洋ビル1F
電話0725-43-4333
アクセス阪和線 和泉府中駅より南へ1Km。
駐車場6台あります

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報