その他 (メディア情報など)

【子供 脱毛】痛くない脱毛機ハイパースキンカレンは子供脱毛にも安心です。

子供脱毛 姫路のトータルビューティーサロン「シュプレーム様」にて

姫路市でハイパースキンを導入されたトータルビューティーサロン「シュプレーム様」での子供脱毛のご紹介です。

シュプレームのオーナーである安藤先生自身が、ハイパースキンカレンの安全性を体験し、今現在では子供さんの脱毛も行っておられます。

子供脱毛の写真

左の写真は、
体験に来られたなぎさちゃん(6歳)
初めてのエステサロンでワクワクでした!

脱毛中も全く緊張することなく「痛くない?」「熱くない?」と尋ねると、「ぜーんぜん♪」と微笑んでいました。

脱毛されている実感がなかった様です♪

「娘の将来のことを考えて脱毛をと考えていましたが正直不安でした。でもこれなら安心して娘に脱毛をさせてあげられます♪」とお母様も大喜びでした。

このようにハイパースキンカレンを導入されたサロン様は、他店とは違ったお客様に安全なサービスを提供されています。

とりわけ、従来の脱毛サービスを受けた経験のある方では、ハイパースキンカレンの想像がつかない方が多くいらっしゃいます。
まずは安藤先生のように、ご自身で安全性や効果を体験されることをオススメいたします。
きっと驚く体験を経験されることと思います。

当社では、ハイパースキンカレンの導入を検討されているサロン様へ、出張デモストレーション(無料)を行っております。
オーナーの先生だけでなく、スタッフのみな様にも実感していただくことが、その後のお客様への説明やサロン運営にとても大切なことと考えております。

もちろん、サロンへのご訪問の際には「ハイパースキン脱毛の脱毛理論」のご説明差し上げます。

出張デモストレーションにつきましては、ご予約をいただいた順となっております。季節によっては、順番をお待ちいただくこととなりますのでご検討中の方は早めにご予約をお済ませください。

ではまた、ハイパースキンカレン導入サロン様の発展の様子をお伝えしてまいります。


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報