脱毛機販売・ 導入カテゴリー

兵庫県姫路市~シュプレーム~様が「ハイパースキンカレン」を導入です!

※Attention
このページの後半には、リアルな脱毛体験から生まれた導入への確信を紹介しております。ぜひご覧になられてみてください。

カレン脱毛のシュプレーム様、サロン内のお写真

~シュプレーム~安藤先生との出会いは5月の終わりに「ハイパースキン脱毛機カレン」について、問い合わせを頂いたお電話から始まりました。

ご質問の内容も安藤先生ご自身が事前にしっかりと勉強もされており、「ハイパースキン理論」に超納得。 その3日後にはシュプレーム様にお伺いし、「ハイパースキンカレン」を体験です。

流石。若くて美しい!頭脳明晰!行動力抜群!の安藤先生がとった行動は。。。

導入に向けての「お客様への告知と、体感・体験キャンペーン」の案内でした。

これには私もシークレットな応援をさせて頂きましたが、無事大成功に終わって良かったですね!!

ハイパースキンカレンで子供の脱毛を行う様子

シュプレームはフェイシャルだけでなく、アロマ、ボディ、リラクの多数ライセンスを取得し、カウンセリング重視の3面美容法(外面的・内面的・精神的)を取り入れオールハンドの技術を行っていますので、脱毛だけでなく、美容効果と癒し・安らぎを求められるお客様は是非一度ご来店下さいませ。

脱毛サロン シュプレーム 姫路 店舗写真

実は、安藤先生がハイパースキンカレンを選ばれた理由は、ご自身がお客様の立場に立って他店の脱毛サービスを経験されたことに始まります。
その背景を安藤先生自身の声で当社にいただき、安藤先生の他店での脱毛体験とそのエピソードを「私が信頼したハイパースキン脱毛機」として紹介しております。詳しくはコチラ>>

サロン情報

サロン名Supreme シュプレーム
オフィシャルサイト http://www.saw-bonita.com/
オーナー 安藤いくみ先生
所在地 兵庫県姫路市岡田354-1
電話079-227-2809
営業時間平日10:00〜21:00、日祝10:00〜21:00
アクセス中地ランプから北西へ車で5分
駐車場駐車場あります。

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報