脱毛機販売・ 導入カテゴリー

東京都千代田区麹町にハイパースキンカレン上陸です!!

いよいよハイパースキンカレンが皇居の御濠近くに上陸しました!

カレン脱毛 千代田区

今回、導入頂いたのは千代田区麹町にありますミレニアムサロン様です。

オーナーの和田先生とは5月初めにご縁を頂き、ビッグサイトBWJのKARENブースにお立ち寄り頂き、ハイパースキンカレンを体験。また、6月14日に南青山で行いました少人数でのシークレットセミナーにご参加され、「ハイパースキン理論」や安全性、そして一番大切な集客のノウハウなどをしっかりとお伝えし、今日の納品となりました。

驚いた事がひとつ。
2か月ぶりに和田先生の右腕を見てビックリ! ビッグサイトのKARENブースにお見えになられた時に、両腕の毛を剃り、右腕だけハイパースキンカレンを照射したのですが、右腕は毛が生えてきてません。左腕は元に戻ったのに。。。

もちろん個人差はありますが、やはり「ハイパースキンカレン」はスゴイです。

ミレニアムサロンの皆様とハイパースキンカレン

ミレニアムとは21世紀のこと。
 21世紀の新しいサロンを目指し従来のエステティックサロンではなく、「必要なケアトリートメントを提供する」サロンとして『エンビロン』のフェイシャルトリートメントや『インディバ』を取り入れたセルライトケア・体質改善にも力を入れられ、遠方から通われるお客様も多くいらっしゃいます。

そして、この千代田区には上智大・大妻女子大・二松学舎大・城西大・四谷中学や小学校などが数多くあり、まさに「子供脱毛」のニーズがどれだけあるのか考えただけでワクワク♪する市場です。 また、ミレニアムサロン様のお店の前がなんと!通学路になっている為、これから製作する恋文ちゃんの広告にどれだけ多くの学生さんたちが注目するのかとても楽しみになってきました。

KAREN直営店では小・中・高校生を対象に全国で初めて公式に「子供脱毛」をスタートしています。毛に悩む子供達と親御さんの悩みを是非、東京でも解消してあげられるミレニアムサロン様になって下さいませ。

本日は誠にありがとうございました!

和田典子先生よりいただいたインタビューをご覧ください。

サロン情報

サロン名Millennium Salonミレニアムサロン
オーナー 和田典子先生
所在地東京都千代田区麹町2-12-6  ミツリ麹町ビル1F
電話03-5226-6330
最寄り駅半蔵門3番出口より徒歩2分です。

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報