その他 (メディア情報など)

カレン脱毛・福岡国際会議場にて脱毛セミナーを開催しました。

毎月第二水曜日に株式会社カンナ福岡本社で行われる「ハイパースキン脱毛」研修会ですが 今回、参加希望者多数のため、急遽会場を福岡国際会議場に変更し脱毛セミナーを行いました。

カレン脱毛 セミナー写真

今回参加されたのはすでに「ハイパースキン脱毛機カレン」を導入し多店舗展開を行い順調に業績を伸ばしておられるRiRi様や綺麗様のスタッフさんをはじめ、これからオープンされる大阪府のY様やI様、兵庫県のA様、また先月導入された倉敷市のアンフィール様も参加され皆様真剣に勉強をされました。

カレン脱毛 セミナーに参加のサロン様

ハイパースキンカレンのメーカーである?カンナの素晴らしいところは導入されたサロンのスタッフさんまでも自社のスタッフ教育を行うようにきちんと指導されることです。

直営サロンのお客様でなくても全国各地で「ハイパースキンカレン」を選んで頂き、施術を受けられる「すべてはお客様のために」の想いが毎月開催される研修会に現れています。

新発想の脱毛理論から誕生した「ハイパースキンカレン」
「子供脱毛」という新しく潜在的な未知数の大きな需要が見込める可能性もあることから、今後飛躍的に伸びるマーケットになっていくでしょうし、「子供脱毛」という新たな市場が確立されたらスゴイことになるかも知れません。

6月14日は東京にて少人数の「シークレットセミナー」を開催します。

また7月には大阪でのセミナーを予定しておりますので、講習会の案内を希望される方は、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。

鉄穴社長。KARENスタッフの皆様、お疲れ様でした!


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報