脱毛機販売・ 導入カテゴリー

青森県青森市に「ハイパースキン脱毛」が初上陸しました!!

伊丹空港より青森空港へ

 大阪伊丹空港より雨の中青森空港へ。

 前日の天気予報では青森はかなりの雨マークでしたが、やはり僕は晴れ男。曇り空ではありますが雨はしっかり上がっていました。

 今回「ハイパースキンカレン」を導入下さったのは、青森市中佃に「ハイパースキン脱毛店」として新規オープンされるジュノーの坂本先生です。

脱毛サロン ジュノー1号店

 サロン名のジュノーはギリシャ神話で女性を守護する最高位の女神で「6月の花嫁(ジューン・ブライド)」は、6月に結婚することで花嫁にジュノーの加護を期待する風習からきているそうです。そんな女神様に守られてのサロンですから、素敵なお店になること間違いなしですよね!

 坂本先生とのご縁は今年の2月弊社にお電話を頂いた事からスタートし、開店準備の打ち合わせはすべてメールやお電話でのやり取りばかりでしたが(30往復以上)
なんとかこの日を迎える事ができ良かったですね!

グランドオープンに向けて集客広告は株式会社青森毎日広告社の工藤社長様がお力に

 また、6月のグランドオープンに向けての集客広告は株式会社青森毎日広告社の工藤社長様にお力を頂き、青森のフリーマガジンCLIPPERにて「ハイパースキン脱毛・青森初上陸!!」をお願いしてきました。

これでグランドオープンの準備は整いましたので、あとは多くのお客様のご来店が楽しみですね!

 実はオーナーの坂本先生は他県で「ハイパースキン脱毛」を経験されており、この安心・安全・痛くない「ハイパースキン脱毛」を青森市の皆様に広げたいと言う想いでオープンされます。

青森市のジュノーがまずは1号店ですが、素晴らしいスタッフと共に成長し、2号店は弘前市そして秋田・岩手・仙台へと安全な「ハイパースキン脱毛」を広げて行かれる計画ですので、しっかりと援護射撃をさせていただきますね。

日本料理百代さんで青森の辛口地酒で乾杯

 導入講習も無事終わりその後、日本料理百代さんで青森の辛口地酒で乾杯をし、青森ならではの海の幸をたっぷりご馳走になりました。 特に「かんかい生干し」は初めていただきましたがとっても美味しかったです!

また、坂本先生には当日青森空港まで迎えに来て頂きました事を重ねて御礼申し上げます。

ジュノー1号店まもなくグランドオープン

 ジュノー1号店のスタートラインには立ちましたがこれからが本番です。

坂本先生の夢の実現に向けてしっかりとサポートしてまいりますので、今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

サロン情報

サロン名ハイパースキン脱毛店 ジュノー
所在地 青森県青森市中佃3-9-3 グランデールみなみB101
電話017-752-1127
アクセス東青森駅北側にあります県庁生協やモスバーガーの近くで、ハッピードラッグさんの東側にあります。
駐車場2台有り

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報