脱毛機販売・ 導入カテゴリー

愛知県海部郡蟹江町にもハイパースキン脱毛初上陸です!!

今回「ハイパースキン脱毛機カレン」を導入頂いたのは、蟹江町にあります
サロンド エステ アムール様です。

サロンド エステ アムール様へ到着

 閑静な住宅地の中にあるピンクと黒のおしゃれな建物で、最初に出迎えてくれるのは可愛いピエロ。 オーナー様はサロン歴20年のキャリアを誇り、地元では「知る人ぞ知る」隠れ家的サロンです。

今年20周年を迎え、お客様に新しいメニューを検討されている中「ハイパースキン脱毛」に出会われました。

ゴールデンウィーク明けにはサロン店内を大きくリニューアルし、新たにお客様をお迎えいたしますが、もうすでに20周年記念の限定20名様「全身脱毛コース」のご予約はいっぱいで、「子供脱毛」の反響も驚くほどニーズがあり、大忙しの予感にオーナー様もドキドキ・ハラハラ。。。嬉しい悲鳴が聞けそうです。

サロンのお写真

リニューアルオープン後にはオーナー様が超こだわって(値段も張りますが)選ばれた花柄の素敵な洗面ボールもお目見えします。是非見に来て下さい!

ハイパースキンカレンの写真

今回はオーナー様ととても仲良くさせて頂いております弊社代表坂東も導入のご挨拶に伺いました。

「安全で・痛くない・癒し脱毛」地域の皆様にどんどん広げて下さいませ。

ありがとうございました!!

サロン情報

サロン名サロンド エステ アムール
所在地 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田鹿島15
電話0567-96-6284
★ご予約は★090-3955-5126へお願いします。

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報