脱毛機販売・ 導入カテゴリー

名古屋市東区にもハイパースキン脱毛初上陸です!!

ハイパースキンとエステサロン きれいプロデュースshine様 愛知県名古屋市東区

美容業界に携わり20年。今までに何万人というお客様のお肌や、お身体に触れて来られた オーナーの松下様ですが、この度、長年の夢を実現され
「きれいプロデュースshine」をオープンされました。

カレン脱毛 名古屋市の脱毛サロンのオープンに向けて納品

オーナーの松下様との出会いは、2月3日大阪で開催しました「ハイパースキンKAREN導入講習会」にご参加いただいた事がきっかけです。

光脱毛か?ハイパースキン法か?と検討されており、「一度体験・講習を受けてみたい。」と思っておられるタイミングの時。

講習会当日には「ハイパースキンKAREN」開発者の鉄穴社長をお迎えしての講習会でしたので、従来の脱毛法との違いや、毛を作り出すタイミングをとらえ、発毛因子の細胞分裂を減退させる「ハイパースキン理論」など、参加いただいた55名の皆様がしっかりと吸収された講習会でした。

そして松下先生も「多くのサロンで脱毛トラブルはあとを絶ちませんが、ハイパースキン法なら安心!!」とご納得され4月のグランドオープンに向け、着々とご準備をされている中での納品です。

広告用 販売促進物

松下先生のコンセプトは「私だけの特別なサロン」として上質な空間を味わっていただく本格的な大人のサロン。

エステサロン きれいプロデュースshine様 愛知県名古屋市東区

長年の経験と技術でフェイシャルはもちろんのこと、痩身やセルライトケアはエンダモロジーを導入。そして脱毛は肌トラブルのない「美肌脱毛」「ハイパースキンKAREN」で名古屋のみなさまにトータルビューティーを提案してまいります。

お近くのみなさま「きれいプロデュースshine」をよろしくお願いします!!

サロン情報

サロン名きれいプロデュースshine
オフィシャルサイト http://www.kireiproduce.com/
オーナー 松下ひとみ先生
所在地 名古屋市東区葵1-17-24  C&S葵501
定休日不定休
場所東山線 新栄町駅を上がったところです。Kマートの右隣り1FがCAFEで
2Fがヘアーサロンのあるターコイズブルーのマンションです。

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報