その他 (メディア情報など)

千葉県木更津市へハイパースキン脱毛のご案内に行ってきました!

 前日の愛知県蟹江市から移動し、翌日に木更津市にありますサロンのオーナーM様にお会いしてきました。

千葉県木更津市へ移動

 品川駅から高速バスを利用し、アクアラインを通って50分。東京湾の下を走るトンネルの長さが9.6Kmで「今もし、大きな地震が来たらどうなるんやろ?。。。。。」と、ふと思いながら無事に海ほたるPAを通過。 自前の車だったら、海ほたるのアクアシアターで「ウミホタル」を見てみたかったのですが残念です!

M様のサロンはとてもお洒落な一軒家で、ゆったりと寛げる「癒しサロン」でした。
木更津市はアクアライン開通後、人口がどんどん増えM様のサロン周辺も新しい住宅地がどんどん広がってきています。

千葉県木更津市のサロン様 当然、ファミリー層の人口も増え、地域のお客さま層にあったメニュー作りに工夫をされておられますが、「ハイパースキン脱毛」の他店での成功事例や、広告内容のアドバイスをさせていただきましたが、M様曰く「他業者の営業マンは自社製品の売り込みばかりが熱心でクリークさんのようにどうやって集客の広告を作ればいいのか、こんなに細かいところまで誰一人アドバイスしてくれなかったのよ?」と、おっしゃっていただきました。

まさに「目からウロコ」のようで大きな成功がイメージできたそうでよかったです!!

どうやら3月、4月は「ハイパースキン脱毛」を導入されるお店ラッシュ!!で大忙しとなりそうです。  M先生。娘様、スタッフ様と共に頑張りましょうね!!

ありがとうございました。

カレン脱毛の紹介に千葉県木更津へ

帰りは羽田空港より大阪伊丹空港へ。
江戸前のにぎり寿司おいしかった??!!


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報