その他 (メディア情報など)

京都市中京区にハイパースキン脱毛の無料体験デモに行ってきました!

二条城の近くにあるリンパマッサージサロンのオーナーU様にご縁をいただきました。

京都 業務用 脱毛機 脱毛器 ハイパースキン脱毛法

京都はとても情緒があって何度訪ねても癒される街で大好きです。
U様のサロンは完全予約制のサロンで、肌質改善や整顔トリートメント、また純金箔パックなどのメニューでセラピストやマッサージ通の方にも大きな支持を受けていらっしゃるサロン様です。


京都 業務用 脱毛機 脱毛器 ハイパースキン脱毛法

やはり、3月、4月をスタートに「脱毛メニュー」を検討されており、お声をかけていただきました。感謝です!!

他メーカー様の機種も含め「どれにしようかな?」と・・・そんな時期が一番ワクワクしていろんなイメージが膨らみ楽しい時ですよね。
実は・・・京都市内にはまだ「ハイパースキン脱毛」が入っていません。
京美人の素敵な街に「安心・安全・痛くない」 「恋文ちゃんの癒し脱毛OPEN!!」この広告が京都の街に発信されたら・・・間違いなく、ひとり勝ちでしょう。

開発メーカーでもある?カンナの直営サロン「KAREN」では子供さん(小中学生や高校生)の脱毛もスタートされました。

恋文ちゃんをはじめ、多くのモニターテストを繰り返した結果、安全性と確かな効果が確認されましたので、このほど受付をスタートされました。
もちろん親の承諾、同伴が大前提です。毛が濃くて悩んでいる子供さん。それが原因で勉強が手につかなかったり、大きなコンプレックスになったりしたら悲しい事です・・・。

脱毛だけど脱毛じゃない!!
発毛抑制で完全ストレスフリーの「ハイパースキン脱毛」を是非京都の街で広げて下さい。

本日はありがとうございました!!


ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報