脱毛機販売・ 導入カテゴリー

ハイパースキンカレンが宮城県に初上陸!

仙台空港から東松島市へ

仙台空港からレンタカーで東松島市へ。

今回の納品先は東松島市の「リフレッシュサロン ミユゥー」様です。

リフレシュウサロン ミユゥー様

フェイシャルメニューや、痩身メニューも充実し、地元では絶大な信頼を誇る「ミユゥー」様ですが、「安心・安全・痛くない」のハイパースキン脱毛を宮城県東松島市のお客様へ。との思いでハイパースキン脱毛がスタートとなりました。
12月15日発行の「ちゃのーま」にも掲載されますので東松島市、石巻市のみなさま、どうぞお楽しみに!
脱毛応援キャンペーン始ります。クーポンお見逃しなく!
また、納品当日は、お昼ちょうどに到着した為、機械のセッティングや導入研修を後回しにし、いきなりフレンチのランチを御馳走になり恐縮です。
あの隠れ家のようなダイニングレストランで絶品フレンチを創作されるシェフは、ホテル塩釜グランドパレスの元料理長だったんですね。 納得です!
あまりの美味しさに感動し、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、お近くのみなさまには是非一度、ご賞味いただきたく勝手に宣伝しちゃいますが、お店の名前は「JiJi」0225-83-4166 東松島市矢本字上河戸161-2  12月30日まで地産地消・仙台・宮城 「伊達な旅」キャンペーンと題して忘年会・記念日にお一人5,250円のコースを3,675円で提供されます!(なんでこんなに詳しいのやろ?) お友達、カップルで行って下さい。
脱毛の理論を学び、脱毛施術の練習 絶品フレンチをいただいた後、サロンに戻り、導入講習となりました。脱毛の理論を学びスタッフの方たちと施術のトレーニングを開始しましたが、熱や痛みをまったく感じることなく、的確に、またスピーディーにショットを繰り返す「ハイパースキン法KAREN」に感動しきり。
本当にこれからが楽しみです。

宮城県にも嫁入りした「ハイパースキンKAREN」と別れを惜しみながらミユゥー様を後にすると真っ赤な夕焼け空・・・
来年の楽天イーグルスの優勝を心の中でそっと応援し仙台空港を後にしました。

業務用脱毛機 ハイパースキンカレンを納品

サロン情報

サロン名リフレッシュサロン ミユゥー
オーナー 工藤裕子先生
所在地〒981-0502 宮城県東松島市大曲字堰の内南75-69
電話0225-83-2361
アクセスJR千石線東矢本駅から徒歩5分
お車でお越しでしたら駐車場はいっぱいあります。

ハイパースキンカレン専用ダイヤル

開業支援

脱毛機・販売

脱毛体験・販売セミナー

メディア情報